天龍田!

 


2月16日 

更新にだいぶ間が開いてしまいまして申し訳ないです!

冬の新刊ですが

とらのあな

に委託しています!

よろしくお願いします

 

あと数年放置していたブログですが

今後も更新予定が無いので

思い切って閉鎖することにしました!

それは困る!…ということはないと思いますが

何かありましたらツイッター等でご報告ください

 


 12月23日

お久しぶりです!

今回は冬コミの告知です!

今回の新刊は成人向け合同誌ということで

ここでボンと貼るのもあれなので詳細は

特設ページ ※R-18注意※

をご覧ください!

特設といっても簡素ですが…(^^;

12月30日(月)
2日目コ05b
「あんぷらりあ」

で頒布予定です!

 当日は私はちょっと来れませんが

 よかったら是非お立ち寄りください!

 


11月20日

鎮守府に着任しました!お疲れ様です!

久しぶりのイベントということで楽しかったです

さて11月24日は呉で艦これオンリーがあります

わたしも伊−08で参加しています!

頒布物は前回のイベントの既刊ですが

よろしければどうぞ!

 


10月30日 (11月5日)

おまたせしました。

鎮守府に着任しました!

の告知です! 

〜艦これ開発日和〜

です!

赤城さんと龍驤ちゃんが

新型の艦載機を開発・・・!?

といった話です。

↓サンプルはこんな感じです↓

●サンプル1
●サンプル2

 あとおまけで

 レイテ沖海戦漫画もあります。

シリアルっぽいですがギャグです。

 

配置でました!

11月17日(日)

京都市勧業館(みやこめっせ)

横-06a

で頒布予定です!

よろしくお願いします!

 

※追記※

サークルラリー企画参加してます!

当日新刊を買ってくださった方で希望者にシールを配布します。

シールを集めるとcomicomiメモリアルグッズや

艦これ艦娘バッジ(艦バッジ)といった景品があたるらしいです!

ちなみに私も艦バッジとして初雪を描いてます

こんな感じです

こちらの企画のほうもよろしくお願いします!

 


 10月24日

お久しぶりです!

 ここでの告知を忘れていましたが

 11月17日京都で開催される

鎮守府に着任しました!

参戦します!

砲雷撃戦よーい!5戦目の1週間前ですが

こちらの申し込みのほうが遅かったため

告知が前後するかたちとなってしまいました(_ _;

現在配置等はまだ未定のため

これ以上の情報はありませんが

わかりしだいお伝えします!

  


 8月23日

2ヶ月放置してて申し訳ないです><

少し遅いですが夏コミ行った方はお疲れさまです

今年は例年にないくらい暑かったですね〜

知り合いの売り子してまして

「うおおおお、汗やべえええ!」

見たいなテンションになってました(^^;

 

それはさておき

次のコミケですが…

そうです!艦これ本になります!

最近艦これには待ってまして

夏本作ろうと思ったけど作らなかったのは

だいたいこれのせいです(笑)

身内で集まって一人1,2キャラで描く予定です。(私は愛宕ちゃんの予定)

内容はR-18なんですがエロ本描くのは初めてなんで緊張します!

是非受かりたいですね!

 

あとですね…

11月24日の

砲雷撃戦!よーい!五戦目!

参戦します!

呉の大和ミュージアムは一度は行ってみたかったので

とてもいい機会になりそうです!

こちらの内容はいつもどおりなギャグになる予定です。

 

詳細はイベントが近づき次第お知らせしまーす。

 


 6月24日

もう例大祭から1ヶ月が経ってしまいましたね

とりあえずお疲れ様でした。

新刊ですが

とらのあな

のほうに委託しておりますので

当日来れなかった人は是非ご検討を!

 

さて今後の予定ですが

今のところ不透明な感じです(^^;

余力があれば夏コミで本を出したいのですが

夏コミは落ちてしまいまして出すとしたら

委託になるかなーと思っています。

 


4月24日

だいぶ更新していなくて申しわけないですm(_ _;)m

さてさて今回は例大祭の告知をします!

〜はたて脱ひきこもり大作戦!〜

です。

文ちゃんたちがはたてをひきこもりから救うために

あれやこれやとする話です!

5月26日(日)
L−31b
「あんぷらりあ」

で頒布予定!

↓↓↓サンプルはこちら↓↓↓

●サンプル1
●サンプル2

例大祭参加される方は

是非よろしくお願いします!

 


1月9日

あけましておめでとうございます!

今年もあんぷらりあをよろしくお願いします!

さてさて去年は冬コミお疲れ様です!

私は2日目は体調を崩してちょっとばて気味でしたが

それでも久しぶりに会えた人がたくさんいて楽しかったです(^^

で今回の新刊なのですが…

委託販売あります!

もうちょっと早く出せばよかったのですが

実家に帰ったりなんやかんやしてたら遅くなってしまいました(^^;

いつもどおりとらのあなで販売しております。

当日行けなかった!><

という方で興味のある方は是非どうぞ!

 

今後の予定ですが

次は例大祭に参加する予定です!

とりあえず申し込みもすみましたし

あとは当落を待つのみですね〜

ちなみにサークルカットですが

今回は天狗で描く予定です

いつもどおりギャグの健全本の予定です

健全本です

大事なことなので(ry

え?そう見えない?

私もそう思いますw

 


12月9日

おひさしぶりです!

気がついたら今年も終わりそうですね

でも!

冬コミが終わるまで今年は終わらない!

ということで新刊告知をば…

〜温泉行ってきました。〜

です!

秘封倶楽部温泉回!?

いろいろあった今年を締めくくるため
慰安旅行に出かけた蓮子とメリー
そこで2人が見たものは・・・!

・・・と書きましたがいつもどおりのギャグです。

12月30日(日)
2日目カ02b
「あんぷらりあ」

で頒布予定!

↓↓↓サンプルはこちら↓↓↓

●サンプル1
●サンプル2
●サンプル3

冬コミもよろしくお願いします!

 


11月5日 

昨日は科学世紀のカフェテラスお疲れ様でした!

当日は思っていた以上に多くの人が参加して驚きました!

でも一番の驚きが新刊が完売しちゃったことですね Σ(・ω・ノ)ノ

うちのサークルに寄ってくださった皆さん、本を購入してくださった皆さん

あと、売り子してくれた竹林の自宅警備員さん(一体何者なんだ…)

ありがとうございました!

ちなみに今のところ再販とかは考えていません

当日来れなかったひとには申し訳ないです(_ _;

 

はて話は変わりまして…

冬コミ受かってました!

スペースは2日目カ-02bらしいです!

見てのとおり次も秘封本になりそうです。

一応新刊出す予定ですが間に合うかな〜・・・

ま、間に合えー!

 


10月22日

 お久しぶりです!

2週間後は京都で科学世紀のカフェテラスがありますね!

 

今回の新刊はこちらです!

決戦!?秘封倶楽部vs宗教勧誘

です!

メリーが宗教勧誘の魔の手にかかる・・・!?

という謎の本です、自分で言うのもなんですが(^^;

●サンプル

11月4日

京21「あんぷらりあ」

で頒布予定です!

 


9月22日

紅楼夢が近づいてきましたね〜今回私は

N-19b「Alaria」

に委託参加しています!

今回は既刊の修もこ本とかをもっていきます。

ちなみにここのスペース主のダホマさんは夏コミの既刊を出すみたいです。

用件だけになってしまいましたが今回はこれにてではでは〜

 


8月25日

もうコミケから結構時間が経ってますが・・・

お疲れさまでした!

乙絵はないのですが

ご了承くださいませ!><

さて夏コミの新刊ですが現在とらのあなさんに委託中です!

もし夏コミで買えなかった!!という方がいらっしゃれば是非こちらでお求めください!

 

さて今後の予定なのですが・・・

次のイベントは紅楼夢です!・・・ですが、

今回もAlariaさんとこに委託で既刊を置かせてもらう形になりそうです。

新刊は多分出ません(^^;

 

その次は第二回 科学世紀のカフェテラスになります!

 

今回2回目の秘封オンリー参加となります!

ちなみに、こちらは自分のサークルで出ますw(受かってるっぽいので)

現在こちらあわせで新刊製作中で秘封のギャグ本になりそうです。

 

でその次は冬コミですが、こちらは当落待ちですね

今回は受かってほしい・・・!><

 

とまあ大体の予定はこんな感じです。

では今回はこれにて失礼〜ノシ

 


7月26日

いつの間にか本格的に夏になってしまいましたね・・・(^^;

夏といえばやっぱり夏コミ!

今回の新刊はこちら

修もこが俺の富士山だ!! もこたん式!英単語道場

です!

修もこ第3弾!いつもどおり修造っぽく
もこたんが英単語を解説していきます!
元ネタはお察しください(笑)
なんかもうそろそろ怒られそう気がしないでもないw

 

8月11日(土)
2日目東カ-11a
「Alaria」

で頒布予定!

↓↓サンプルはこちら↓↓

●サンプル1
●サンプル2
●サンプル3

お時間があれば是非立ち寄ってください!

 


6月28日

お久しぶりです

今後の予定ということでコミケですが

残念ながら落ちてしまいました!><

ということで今回は「Alaria」の藤咲ダホマさんのところで

委託販売させていただくことになりましたのでよろしくお願いします

ちなみにスペースは2日目東 カ−11aです!

内容は前回に引き続き修もこを予定しています。

 


6月3日

例大祭お疲れさまでした!

サークルに足を運んでくださった方ありがとうございます!

今回は普段ネットで交流がある方と出会えたり話すことができてとても楽しかったです!

あとさっそくですが通販始まりました!現在とらのあなに委託しておりますので

もしよろしければどうぞ!

 


5月4日

例大祭が近づいてきました!

今回の新刊はこちら!

修もこが俺の富士山だ!! 〜もこたんの家庭訪問!〜

です!

もこたんが某シャーペンを熱く売り込みます!

これはステマなのか・・・!?(笑)

5月27日(日)
例大祭こ−16a
「あんぷらりあ」

で頒布予定!

↓↓サンプルはこちら↓↓

●サンプル1
●サンプル2
●サンプル3

  


4月6日

現在うちのサークルのHPはブログだけでしたが、

今回念願の本格的♂ホームページを作ってみました。

まだ簡素な感じですがこれからボリュームアップする予定なので

なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

inserted by FC2 system